宮崎ビジネスホテル

宮崎県宮崎市のビジネスホテル・宮崎の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.JR宮崎駅から徒歩10分。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎ホテル 

ANAホリデイインリゾート宮崎ホテル)の電話番号は0985-65-1555、住所は宮崎県宮崎市青島1-16-1、最寄り駅は子供の国駅です。わかりやすい地図、アクセス

 

ANA ホリデイ・イン リゾート - 宮崎ホテル

 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 (ANA Holiday Inn Resort Miyazaki)
宮崎市青島1-16-1, 青島, 宮崎, 日本, 889-2162 - 《地図を見る》
注目ポイント

青島ビーチまで130 m

ビーチから130 m

風呂

駐車場

コーヒーショップ

設備・サービス
自転車レンタル

駐車場

インターネット接続(無料)

ベビーコット

屋内プール

フィットネス/ジム

コーヒーショップ

バー

大人気の宿泊施設です!
重要情報
サービス    3.7
レストランの数    3
立地の評価    4.2
最寄の空港    宮崎空港 (KMI)
空港からの距離    7.6 Km
ANAホリデイ・インリゾート宮崎で登録のある部屋タイプ
ツイン (Comfort Twin Room)
お部屋の写真をチェック
ツイン (Comfort Twin Room)
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
日付を指定して料金を表示する
スタンダード和室 オーシャンビュー 禁煙  (Room)
お部屋の写真をチェック
スタンダード和室 オーシャンビュー 禁煙 (Room)
部屋のサイズ: 10畳
オーシャン
布団 4組
日付を指定して料金を表示する
【禁煙】 カメリア 【オーシャンビュー】 (Room)
お部屋の写真をチェック
【禁煙】 カメリア 【オーシャンビュー】 (Room)
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
セミダブルベッド 2台
日付を指定して料金を表示する
ツイン (Superior Room - Twin)
お部屋の写真をチェック
ツイン (Superior Room - Twin)
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
日付を指定して料金を表示する
【禁煙】 万葉 【オーシャンビュー】 (Room)
お部屋の写真をチェック
【禁煙】 万葉 【オーシャンビュー】 (Room)
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
セミダブルベッド 2台
日付を指定して料金を表示する
【禁煙】 スーペリアツイン【オーシャンビュー】 (Superior Room - Twin)
お部屋の写真をチェック
【禁煙】 スーペリアツイン【オーシャンビュー】 (Superior Room - Twin)
...
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
セミダブルベッド 2台
日付を指定して料金を表示する
スタンダードツイン&トリプル オーシャンビュー 禁煙  (Room)
お部屋の写真をチェック
スタンダードツイン&トリプル オーシャンビュー 禁煙 (Room)
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
セミダブルベッド 2台
日付を指定して料金を表示する
【禁煙】 和室【10畳/オーシャンビュー】 (Room)
お部屋の写真をチェック
【禁煙】 和室【10畳/オーシャンビュー】 (Room)
部屋のサイズ: 10畳
オーシャン
布団 5組
日付を指定して料金を表示する
ツイン (Standard Twin Room + Triple Room)
お部屋の写真をチェック
ツイン (Standard Twin Room + Triple Room)
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
日付を指定して料金を表示する
【喫煙】ツイン(シングルユース)【オーシャンビュー】 (Room)
お部屋の写真をチェック
【喫煙】ツイン(シングルユース)【オーシャンビュー】 (Room)
...
部屋のサイズ: 33m²
オーシャン
セミダブルベッド 3台
日付を指定して料金を表示する
よくあるご質問
ANAホリデイ・インリゾート宮崎のおすすめ情報・特徴は何ですか?

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のチェックイン時間・チェックアウト時間はいつですか?

ANAホリデイ・インリゾート宮崎に駐車場はありますか?

ANAホリデイ・インリゾート宮崎には、レストランや食事処はありますか?

ANAホリデイ・インリゾート宮崎での禁煙・喫煙のポリシーはありますか?

ANAホリデイ・インリゾート宮崎について 外観
ANAホリデイ・インリゾート宮崎
について
緑豊かな遊園地“こどものくに”と青島ビーチに隣接する大型リゾートホテルです。3階の展望温泉大浴場からは太平洋と青島が一望できます。

さらに表示
設備・サービス
対応言語
英語
バリアフリー設備
スロープ付きエントランス
バリアフリー
フロントデスクでの手話サポート
階段・通路の手すり
客室トイレ・バスタブの手すり
客室内の非常用ブザー
玄関アプローチ(砂利敷)
公共エリアの点字表記
車椅子対応エレベーター
車椅子対応共用トイレ
貸し出し用車椅子
聴覚サポート・非常用警報ランプ対応客室
インターネット・Wi-Fi
インターネット接続(無線)
インターネット接続(無料)
アクティビティ・リラクゼーション
フィットネス/ジム
マッサージ
メインプール(季節営業)
屋内プール
プール・温浴施設
大浴場
風呂
食事・ドリンク・スナック類
コーヒーショップ
バー
自動販売
中華
洋食
和食
館内施設・便利なサービス
コインランドリー
館内ショップ
結婚式場
交通アクセス
駐車場(屋外)
駐車場(屋内)
駐車場(無料)
子ども向け設備・サービス
ベビーコット
子ども用プール
スポーツ用品レンタル
自転車レンタル
全室で利用可
かみそり
タオル
トイレ
ドライヤー
バスタオル
バスタブ
ハンディタオル
歯ブラシ
洋式トイレ
冷蔵庫
温泉 - タイプ・適応症
お湯の種類
温泉
適応症
神経痛リュウマチ
外傷骨折火傷

婦人病
糖尿肥満
病後回復ストレス解消
運動機能障害
関節痛
筋肉痛
五十肩
消化器
神経痛
創傷
打ち身
痛風
冷え性
泉質
炭酸水素塩泉
温泉 - 設備情報
大浴場 (男)-  
収容人数
50 名
入浴可能時間
15:00~23:00 と 05:00~10:00
浴槽数
4
浴槽の材質

大浴場 (女)-  
収容人数
60 名
入浴可能時間
15:00~23:00 と 05:00~10:00
浴槽数
4
浴槽の材質

立地の評価
宮崎市青島1-16-1, 青島, 宮崎, 日本, 889-2162
非常に満足
立地の評価
4.2


交通案内
JR日南線こどものくに駅→徒歩約7分
バス利用
徒歩約3分
JR利用
日南線線こどものくに下車
徒歩約7分
周辺スポット情報
人気スポット
青島
870 m
宮崎植物園青島
910 m
鬼野戦隊田
1.2 km
青島神社
1.3 km
道の駅フェニックス
4.4 km
堀切峠
4.5 km
宮崎県庁
12.2 km
イオンモール宮崎
12.9 km
宮崎神宮
15.1 km
フェニックスシーガイアリゾート
16.9 km
周辺スポット
青島ビーチ
130 m
こどもの国
220 m
子供の国
410 m
青島
870 m
青島ビーチパーク
900 m
宮崎植物園青島
910 m
青島バイパスアウトバウンドパーキング展望台
1.0 km
鬼野戦隊田
1.2 km
青島神社
1.3 km
曽山寺
1.4 km
表示している距離は、地図上で測った直線距離です。ルートによって、実際の距離は異なる場合があります。
宿泊施設ポリシー
その他
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。

お役立ち情報
チェックイン/チェックアウト
チェックイン開始時間: 15:00
チェックアウト最終時間: 11:00
施設・設備
ホテルの階数: 9
レストランの数: 3
客室数: 214
開業: 1996
宿泊施設からのお知らせ
こどもC、またはこどもD(3歳以上)は朝食バイキング代として1,100円(税サ込)が現地払いとなります。 【※ホテル駐車場満車の場合】
提携駐車場をご利用の場合は、駐車券をホテルフロントへご提示ください。 【館内レストラン店休日のお知らせ】
■2F カフェ&バー「リップル」毎週月曜日
■1F 中国料理「龍王」毎週木曜日
■2F 和食処旬魚「日向雫」毎週火曜日

ANAホリデイ・インリゾート宮崎に宿泊したゲストからのクチコミ
4.0
すごく良い
クチコミ 134 件の総評
立地4.2
お部屋の快適さ・クオリティ4.1
サービス3.7
風呂
3.7
施設・設備
3.9
食事
3.6
宮崎にある宿泊施設の平均スコアよりも高評価
クチコミ全件 (134)
実際に宿泊したゲストの声|78件    並び替え:
お役立ち度の高いクチコミ
3.0
コウタイヨー
グループ旅行者
2023年9月 | 1泊滞在
古い”
施設が古い。石階段ありで転けたら大変な事故になりそう。

◇投稿日 2023年9月11日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
2.0
tommy50才
カップ
2022年9月 | 1泊滞在
県旅行支援について”
ジモミヤで予約。同様に今年当ホテルに数回、同じ宿泊者と宿泊していました。今回、フロントで初めてジモミヤ対処していただけず残念。お気に入りのホテルだったし、私の50才誕生日記念だったけに大変がっかりした。

◇投稿日 2022年9月12日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
にん君
カップ
2022年8月 | 2泊滞在
可もなく不可もなし”
いわゆる普通のリゾートホテルでした。値段が安かったので個人的には満足しています。

◇投稿日 2022年8月17日水曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
5.0
ごん助
グループ旅行者
2022年7月 | 2泊滞在
オーシャンビューで快適”
朝食のビュッフェは品数も多く、大満足。宮崎なので、南国のフルーツで甘くて美味しかったです。夕食にホテルの中華飯店を利用しましたが、こちらもおすすめです。予約すれば、北京ダックも食べられます。 結婚式場として使用されるホテルのようで、フォトスポットがたくさんありました。部屋からは、海岸からの美しい朝日が見ることができました。 サービスも良く、部屋もきれいだったので、快適に過ごすことができました。

◇投稿日 2022年7月23日土曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
こんこんZZ
グループ旅行者
2022年4月 | 1泊滞在
予想以上に良かった”
2年前に「こどものくに」に来た際にホテル内のカフェを利用したのがきっかけで泊まってみたいと思い、今回利用しました。大浴場は思っていたより広く、スリッパ用クリップがあったり、牛乳の自販機があったりして気持ちよく利用できました。客室からの景色も海が目の前に見えて気持ち良かったです。朝食は料理等の種類は多くはありませんでしたが、欲しいものはそろっていました。またIHGリワーズクラブ会員だったことからマンゴージュースを頂けて、とてもうれしかったです。カフェが営業していなかったのが残念でした。ぜひ今度は海のレジャーで訪れたいです。

◇投稿日 2022年5月4日水曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
3.0
やすごん
カップ
2020年1月 | 1泊滞在
お風呂”
刺青を入れた人が2人はいつてきました。

◇投稿日 2020年1月20日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
5.0
shinnkan
グループ旅行者
2019年8月 | 2泊滞在
気持ちいい”
気持ちの良いホテルです

◇投稿日 2019年8月21日水曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
5.0
やまとつくし
ひとり旅
2019年1月 | 1泊滞在
さすがリゾート”
最上階だったので 風通しも良く波の音しかしない 最高の宿泊でした

◇投稿日 2019年2月11日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
hanahanako
カップ
2018年11月 | 1泊滞在
満足(*^^*)”
部屋から見える海が大好きでいつも利用しています。お湯も良く、とても満足しました。 ただ、隣の外国人の団体の夕食マナーがとても悪く、せっかくの美味しい料理が台無しとなりました。席の配置など、もう少し配慮していただきたいと思います。 とても良いホテルなので、宮崎にいった際にはまた利用させていただきます。

◇投稿日 2018年12月10日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
3.0
masa3953
グループ旅行者
2018年8月 | 1泊滞在
ビーチは近いけど。”
ビーチは近いけど波が高くて小さい子供は危険。 サーファーならいいけど子供と一緒にビーチ目的では来てはいけない。

◇投稿日 2018年8月13日月曜日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。はい|いいえ
3.0
マチャリア
ひとり旅
2018年5月 | 1泊滞在
プール利用不可は事前表示してたのかな?”
昨年8月利用させていただいて、子供たちはプールがとても気に入ってました。しかし、今回は利用できませんでした。ホテルHP上では利用できない旨の記載があったので宿泊する前には分かっていましたが、るるぶにて予約時の画面に利用できない旨の記載はあったでしょうか?もしプールが利用できないのであれば、もっと宮崎市街地に近いホテルを予約したかったです。

◇投稿日 2018年5月28日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
さくらじまけしき
グループ旅行者
2018年3月 | 1泊滞在
素晴らしい”
5~6回利用しております。オーシャンビュウでこの景色は何回眺めても飽きず次も利用したい心を掻き立てられます。また、レストランの天井が高く窓が総ガラスで景色もよくついつい長時間の食事になり大満足の旅行でした。

◇投稿日 2018年3月20日火曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
5.0
hanahanako
カップ
2018年2月 | 1泊滞在
宮崎ではこのホテル!”
毎年この時期に利用します。 朝食のバイキングは種類も豊富でとても美味しいです。 温泉も部屋も清潔間があって満足しています。 部屋から見る景色も最高です。

◇投稿日 2018年2月18日日曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
黄色いばら
カップ
2018年2月 | 1泊滞在
こんには”
先日、一泊で宮崎のANAホリデーインに行ってきました。 天然温泉かけ流しは非常に良かったです、湯ぶねから太平洋ながめながらゆったりとした時間は最高です。

◇投稿日 2018年2月7日水曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
sakura三
グループ旅行者
2017年10月 | 1泊滞在
家族旅行”
今回家族5人での旅行です、1番上の子供が家を出るということで思い出の旅行を企画しました。今度またお世話になるときは夕食付プランにします。近隣にあまり食事をするところがなく(周りに少ないので満席状態)車での移動となるから皆さんもよく考えたがいいですよ。それさえ除けば満足できるホテルですのでまた機会があればお世話になりたいと思います。

◇投稿日 2017年12月4日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
2.0
百合姫
グループ旅行者
2017年11月 | 1泊滞在
ちょっと・・・”
ANA関係のホテルなので、サービスは大丈夫だと思って、予約したのですが、期待外れでした。設備等はいいのですが、従業員さんの対応がいまいちでした。朝食のバイキングで、取っ手のとれたスープカップが置かれてあったり、補充が遅くて、声をかけたくても、スタッフのみなさんは忙しそうでかけられずとざんねんでした。情報に寄りますと、最近ANAに替わったとのことでしたので、次回利用させていただくときを楽しみにしております。ちなみに夕食時の中華料理はおいしかったし、盛り付けもきれいでインスタ映えするものでした。接客も気持ちのいいものでした。最後のチャーハンもおいしかった。ただ、両親はおなかいっぱいで残してしまったので、申し訳なさそうでした。「少なめにしますか?」なと声をかけていただけるといいのではないかと思いました。

◇投稿日 2017年12月4日月曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
じゃじゃうまくん
カップ
2017年10月 | 1泊滞在
広い”
お部屋は広くてよかった。ただ、バスルームとトイレは古さを感じる。 温泉はよかった。

◇投稿日 2017年10月19日木曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
yukinooka
グループ旅行者
2017年10月 | 1泊滞在
広い”
お部屋は広々として、眺望もよかった。ただ設備が古いと感じる。バスルームは広いのだが、古いので残念。温泉は泉質が良かった。朝食はパンの種類が少ないかな。

◇投稿日 2017年10月9日月曜日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。はい|いいえ
4.0
ハベル
カップ
2017年8月 | 1泊滞在
温泉がすばらしい。”
温泉、海、従業員のサービスはとてもよかったですが、食事はまずかったです。 食材も味も。。。。。。

◇投稿日 2017年8月29日火曜日◇
このクチコミは役に立ちましたか?はい|いいえ
4.0
ハベル
カップ
2017年8月 | 1泊滞在
温泉がすばらしい。”
温泉、海、従業員のサービスはとてもよかったですが、食事はまずかったです。 食材も味も。。。。。。

◇投稿日 2017年8月29日火曜日◇