宮崎ビジネスホテル

宮崎県宮崎市のビジネスホテル・宮崎の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.JR宮崎駅から徒歩10分。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉(宮崎県宮崎市)

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉 - 宮崎の天然温泉で、疲労回復と焼きたてパンの朝食を享受。いつでも誰でも10%お得 ...

 

スーパーホテル宮崎天然温泉(宮崎市) 

 

男女別天然温泉「たかちほの湯」と無料健康朝食付きのビジネスホテル 繁華街【ニシタチ】に近く好立地! 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東2-2-6 ...

天然温泉夜中でも朝でもOK!朝は無料朝食がバイキングで!
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉
エントリー&事前決済でポイント10%
宮崎リゾート温泉
宮崎空港より車で約20分。宮崎駅からは車で約5分。橘通にあり、県庁、繁華街、コンビニに近く立地◎

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン写真地図・
アクセスお知らせ・
ブログ周辺観光日帰り・
デイユースクチコミ
(2230件)
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉のクチコミ・評価

総合
4.3
(「普通=3.0」が評価時の基準です)

 クチコミ評価の見方・説明
部屋    4.1    
風呂    4.3    
料理(朝食)    3.9    
料理(夕食)    -        接客・サービス    4.3    
清潔感    4.4    
※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
2,230件

[並び順]
新着順
評価の高い順
(総合
部屋
風呂
朝食
夕食
接客・サービス
清潔感)
男性/60代出張
けんぼーさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【朝夕2食セット】地元で人気!提携飲食店コラボ企画♪1000円分お食事券セット/人数
ダブル 朝・夕
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2024/1/13

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
3
料理(夕食)
3
接客・サービス
4
清潔感
4
出張で利用しました

出張で利用させていただきました。建物は新しく部屋は清潔感があります。全国展開されているホテルチェーンなので接客&サービスは丁寧で安心感があります。チェックアウト後手帳がないのに気づき電話で探してもらうようお願いしたところ早い段階で見つけて連絡をもらったので事なきを得ました。本当にありがとうございました。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

けんぼー様
この度は、スーパーホテル宮崎天然温泉を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お忘れ物も、お渡しでき、安心いたしました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2024/1/17

男性/50代出張
ペリー伊藤さん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【50歳からのじゃらん】50歳以上限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/10

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
ウエルカム

出張で数回お邪魔しました。清潔感もあって気に入ってます。ウエルカムバーも良いですね。 欲を言えばもう少しだけお風呂が広かったらなぁと思います。お湯が良いだけに時間帯を見計らってゆっくり浸かりたいお風呂ですね

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

ペリー伊藤様
いつもスーパーホテルにご宿泊ありがとうございます。
当ホテルでは、15時~21時までウェルカムドリンクを開催いたしております。
その他、かき氷、ノンアルコールカクテルリキュールやワインなども揃っており、好きなお食事を持ち込んでお酒と一緒に楽しむのもおすすめでございます。
温泉泉質が良いと嬉しいお声をお聞かせくださいまして誠にありがとうございます。
湯治のように、数回に分けて15分程度温泉に浸かり、ゆっくり過ごす事で心身ともにリラックスできるかと思いますので、次回もゆっくりお過ごしいただき活力チャージをなさってください。
ペリー伊藤様  お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2024/1/21

男性/60代出張
こやちゃんさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】期間限定プラン◇天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/1/9

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
おもてなしが最高です。

出張でお世話に成りました。
チェックインして外出した際、フロントの方が
お部屋に荷物を運び入れて下さり有難う御座いました。
またメモが残されており、宿泊への感謝の言葉
施設の説明など、ホテルは数多く利用しますが
初めてのご対応で大大満足でした。
まさしく一期一会はこの事だと思います。
お風呂や朝食も大満足でした。
宮崎に出張の際はリピート確定です。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

こやちゃん様
この度は、数あるビジネスホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉を
お選び頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、出張でご利用との事大変、嬉しく存じます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂きましたでしょうか。
スタッフの接客に対して過分なお褒めの言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。
そういった私共の行動を温かく受け取って下さったこやちゃん様の優しいお心を感じ
感謝致しております。
スタッフの励みや糧になるお言葉の数々、誠にありがとうございました。
ご宿泊中には私共の至らぬ点・不都合な点があったかと思いますが、総合評価「5」を頂き、心から感謝申し上げます。
こやちゃん様 寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2024/1/21

女性/50代家族旅行
和さん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/1/3

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
ウェルカムドリンクバーが嬉しいでした

到着が予定より遅れることになり、駐車場の確認のため連絡しました。提携駐車場を案内してもらえて、安心して向かえました。
ウェルカムドリンクバーも嬉しいサービスでした。少しだけ、ワインをいただき、このひと口ののワインで、しっかり体も気持ちも休めてリラックスして過ごせました。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

和様
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル宮崎をお選びいただき
誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、
ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
和様が仰るように、当ホテルでは、3時~21時までラウンジで
ウェルカムバーを行っております。
お客様ご自身でお好みのリキュールを組み合わせたオリジナルカクテル作りを
体験していただけます。
その他、地酒やワイン、ノンアルコールリキュールなどもご用意しており
ご家族・ご友人との団らんの場としておくつろぎいただければと思っています。
寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
和様 またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2024/1/9

女性/40代友達旅行
ケイさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付【じゃらん限定】
シングル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/29

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
泉質も良い温泉付き!コスパ最高のホテルです!

毎年12月の宮崎旅行で利用させていただいていますが、部屋も十分に綺麗だし、立地も良いし、温泉付きで、焼酎やワインのウェルカムドリンクもあって、朝ごはんもついてのお値段とは思えないコスパの良さは、さすがスーパーホテルさんだなと思います。何より、お忙しいのにずっと笑顔で丁寧に根気強く接客してくださるスタッフさんと、清掃の方が素敵でまた次も泊まりたくなるホテルです!

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

ケイ様
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き
誠にありがとうございます。
また毎年の宮崎旅行でお越し頂きありがとうございます。
ウェルカムドリンクバーはここ最近OPENいたしましてご好評頂いておりまして
今後も何か宮崎らしいものなどメニューとして検討しておりますので是非また次回
お越しの際はお試しください。
年末でなかなかお客様に充分なサービスが行き届かずご迷惑をおかけすることもございますが
ケイ様のお言葉大変励みになり、スタッフ一同大変嬉しく思います。
「また来たい!」と次回も思って頂けますようスタッフ一同これからも精進して参ります。
お忙しい中、たくさんのお褒めの言葉誠にありがとうございました。
ケイ様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2024/1/4

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

詳細情報・予約へ
男性/60代出張
ズンダレリさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【出張応援特典】2000円分QUOカード付☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/12/18

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
イイ湯だな 

立地、施設の清潔感、接遇、朝食、天然温泉全て満足でした。
温泉はちょっとヌルヌルで温度も適温で出張の疲れを癒してくれました。ただ一つだけ喫煙者の私にとって喫煙所が外だったので不便でした、贅沢ですね。また利用させて頂きます。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

ズンダレリ 様
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉を
お選び頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
喫煙ルームもございますが、お連れ様が禁煙の方でいらっしゃったでしょうか。
喫煙スペースではご不便おかけいたしました。ご対応頂き、感謝致します。
しかしながら、また利用したいと仰って頂き、スタッフ一同
大変感激しております。またお会い出来ます事を
楽しみにしております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/12/21

女性/60代夫婦旅行
あーこさん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【50歳からのじゃらん】50歳以上限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/12

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3
街中便利

今回近くで飲み会予定あり、利用させていただきました。ビジネス料金で温泉までついていてゆっくりできました。部屋は二人では少し狭かったですが飲み会帰って寝るだけなら便利です。
朝食が物足らなかったけどこの価格ならと納得。お世話になりました。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

あーこ様
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉をお選びいただき
誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、ご期待に沿えず、ご納得はして頂けたとの事ですが
残念なお気持ちにさせてしまい、私共も大変心苦しく存じます。
メニューに関しましては、無料朝食での提供ではございますが
品切れした場合は異なるメニューを提供したり、補充が分かるようにお声がけをするなど
ご満足いただけるよう努めております。お客様からいただきましたご意見を元に
皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。
あーこ様、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて
お礼申し上げます。
年末ご多忙の折ではございますが、どうぞご自愛ください。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/12/15

男性/50代家族旅行
nuimanさん
時期 2023年12月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/9

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
コスパは良い

ウェルカムドリンクも21時まで飲み放題、温泉は少し狭いけど泉質は最高。スタッフの方も丁寧、朝飯も美味い。この値段でこのサービスなら文句なしです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

nuiman様
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き
誠にありがとうございます。
ご朝食もお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵致しました。
健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため
栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。
nuiman様が仰るように、当ホテルでは、15時~21時まで、ラウンジでウェルカムバーを行っております。お客様ご自身でお好みのリキュールを組み合わせたオリジナルカクテル作りを体験していただけます。その他、地酒やワイン等、ご用意しており、ご友人との団らんの場としておくつろぎいただければと思っています。
また、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
nuiman様、お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/12/12

女性/50代恋人旅行
あずきちさん
時期 2023年11月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2023/11/28

部屋
4
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
概ね良し

繁華街からは少し歩きます。
と言ってもタクシーを使う程ではありません。
この数年、繁華街にビジネスホテルが増えたのですが、シーズン(ゴルフ、サッカー、野球、等々)料金以外であればかなりお得感があります。
朝食が付くのも嬉しいサービスだと思います。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

あずきち様
この度はスーパーホテル宮崎天然温泉をお選びいただきありがとうございます。
当ホテルは一番街やニシタチエリアから歩いて10分程度のところに位置しています。
お食事や散策にぴったりな場所ですので、ご友人と会う時にぴったりです。
また、当館自慢の無料朝食もお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
焼き立てパンや、日替わりのおかず、オーガニック野菜のサラダなどお召し上がりいただけます。朝から沢山食べて一日元気にお過ごしいただけましたら幸いでございます。
ご多忙の中クチコミご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/11/29

男性/50代出張
旅人さん
時期 2023年11月宿泊
プラン 祝!リニューアル記念プラン【記念プレゼントセット/人】
ダブル 朝のみ
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2023/11/21

部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3
中浴場の泉質はよかったが……

狭いエントランスと朝食会場の入口と出口が同じなのにトレーの返却場所も同じ
"動線"が悪い。
…最低でも返却場所は会場の奥。
ユニットバスは仕方ないとしてトイレと壁とのクリアランスが狭い。
通常料金の倍近い金額で利用したが、朝食についてはフードロス削減のうたい文句はいいが金額に見合わない。
中浴場の泉質は良かった。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

旅人様
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉にご宿泊して頂き
誠にありがとうございます。
朝食会場の件などについての貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
スーパーホテルでは、お客様に健康になっていただきたいという想いで、オーガニックにこだわったサラダや植物性乳酸菌たっぷりのドレッシング、焼き立てパン、ご当地の冷や汁などを日々メニューを変えてご提供しておりますが、ご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい
私共も大変心苦しく存じます。
メニューに関しましては、無料朝食での提供ではございますが、品切れした場合は異なるメニューを提供したり、補充が分かるようにお声がけをするなど、ご満足いただけるよう努めております。お客様からいただきましたご意見を元に、皆様に更にご満足いただけるよう改善に向けて取り組んでまいります。
旅人様
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 手前勝手なお願いで甚だ恐縮でございますが、挽回の機会を賜る事が出来ましたら、スーパーホテル宮崎天然温泉のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/11/25

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

詳細情報・予約へ
女性/40代夫婦旅行
一美さん
時期 2023年9月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】期間限定プラン◇天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/11/5

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
朝食のカレー

朝食が手作り感があり特にカレーが美味しかったです。野菜も新鮮で手作りドレッシングも美味しくいただきました。また、リピしたいです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

一美 様
先日は、スーパーホテル宮崎天然温泉を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
無料朝食をお気に召していただけたご様子で
安心いたしました。オーガニックサラダ、かぼちゃカレー
どちらも当ホテル人気のメニューでございます。
また、宮崎のご当地メニュー「冷や汁」も健康に適して
人気のメニューでございます。またご利用いただき、
是非、お召し上がりくださいませ。
また利用したいとのこと、大変嬉しく存じます。
是非、またのお帰りをスタッフ一同、心より
お待ちいたしております。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて
お礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/11/10

女性/50代夫婦旅行
ともこさん
時期 2023年10月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/11/2

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
温泉が気持ちよい

宮崎に用事があり夫婦で一泊しました。アクセスが良いところで安く泊まれればよいと思ったのですが、温泉もあり疲れも取れゆっくり眠ることができました。
品数は多くないですが無料で朝食がついているのも良いです。従業員の方の対応も丁寧で好感度が高かったです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

ともこ 様
先日は、数あるビジネスホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉を
お選び頂き、誠にありがとうございます。
ご夫婦でのご旅行との事、ごゆっくりお寛ぎ頂いた様子で安心いたしました。
天然温泉「たかちほの湯」で疲れが取れたとの事、大変嬉しく存じます。
疲労回復に効果が非常に高いため、お客様から大変ご好評いただいております。
また機会がございましたら、是非スーパーホテル宮崎天然温泉を
ご利用いただけると幸いでございます。
スタッフへのお褒めのお言葉も有りがたく頂戴し、皆で共有し
より一層、精進いたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/11/21

女性/60代一人旅
みーさん
時期 2023年9月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/10/31

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
温泉気持ちいいー

スーパーホテルは、大浴場がついてるけど、ここの温泉は最高によかった。機会があったらまた行きたい。
近くのコンビニ聞いたら、1番近くの所を教えて貰えなかったのが残念。地図が古いものだった。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

みー様
先日は、数あるビジネスホテルの中より
スーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き
誠にありがとうございます。
天然温泉「たかちほの湯」私も凄く気に入っております
たまゆらの湯を運んでおります。上がってからも
お肌すべすべで、しっとりするのが良いですよね。
また機会がございましたら、是非ご利用頂けると
嬉しく存じます。
コンビニエンスストアのご案内がうまくできていなかった様で
ご迷惑お掛け致しました。的確にお伝え出来るよう
スタッフ一同、精進致します。
お時間を割いてのご投稿
重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/11/1

男性/50代一人旅
トラッキーさん
時期 2023年10月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2023/10/25

部屋
3
風呂
5
料理(朝食)
2
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
配慮いただきたい。

繁華街にも近く、また温泉は泉質が良かったですね。部屋は狭めですが清潔感があります。出発が早かったため朝食は無理と思ってましたが、6時15分からとのことで他のホテルより早くから利用できるのが有り難かったです。しかし… 朝6時15分に行くとスポーツクラブの団体に大方占領されており、すでに食事をしている人もたくさんおられました。6時15分からでないの??また座席もつめることなく、全体に散らばられており、他の一般のお客さんも席に困られていました。私はが過去に利用した他のホテルさんは、エレベーター内に時間を早めることや団体さんの朝食時間の告知をしてくるところもありました。団体なんで時間を配慮するのはいいとして、座席をなるべくつめてもらうなどしてもらえるといいと思います。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

トラッキー 様
先日は、スーパーホテル宮崎天然温泉を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食会場の団体様の件では、大変申し訳ございませんでした。
フロントアテンダントと朝食スタッフとの連携を図り、
スムーズに対応出来るように致します。
また、団体様へのお声がけが足りてなかったようで
ご迷惑お掛け致しました。皆様が気持ちよくご宿泊頂けますよう
併せて、スタッフ一丸となり精進致します。
貴重なご意見を頂きまして
重ねてお礼申し上げます。またお時間を頂きありがとうございます。
寒くなって参りました。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/10/30

男性/40代出張
ふくさん
時期 2023年10月宿泊
プラン 【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付【じゃらん限定】
シングル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/10/23

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
靴を脱いで上がれるのがよい

たまに出張で利用させて頂いています。部屋も綺麗に清掃されていて、ベッドも広く部屋で靴を脱いですごせるのが良いです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

ふく 様
 この度は、数あるビジネスホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉を
お選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂きましたでしょうか。
出張でご利用して頂いているとの事
大変、嬉しく存じます。
部屋も綺麗に清掃とのお言葉、安心いたしました。
清掃スタッフと共有し、これからも精一杯精進致します。
また、ご利用頂き元気にご出発頂けるよう
スタッフ一同、精進致します。
お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/10/24

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

詳細情報・予約へ
男性/40代出張
てっちゃんさん
時期 2023年9月宿泊
プラン 【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/10/15

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
接客が最高

フロントの方の対応がとても良く気持ちよく宿泊できました。お風呂も広く仕事の疲れも吹っ飛びました。ただ次の日が早く朝食は食べれませんでした。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

てっちゃん様
この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル宮崎天然温泉をご利用くださり
誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミ投稿と全てに高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応、スーパーホテルのおもてなしをご体感いただけたようで安堵いたしました。
私共はお客様にとって「第二の我が家」と思って頂ける様なホテルを
目指しておりますが、ご自宅のようにお寛ぎいただけましたでしょうか。
私共がお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
朝早くのご出発で朝食が召し上がられなかった…との事。お仕事お疲れ様でございます。
次回は、是非、当ホテル自慢のオーブンで焼き上げる焼き立てパンや
数種類の日替わりのおかず、オーガニック野菜のサラダなどお召し上がりいただきたいです。
沢山食べて一日元気にお過ごしいただけましたら幸いでございます。
てっちゃん様 ご多用の中、貴重なお時間を割いて
ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/10/17

女性/50代夫婦旅行
てんちゃんさん
時期 2023年9月宿泊
プラン 【50歳からのじゃらん】50歳以上限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2023/10/8

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
5
枕!

急きょの宿泊だったので、泊まれてよかったー!
と安心したのですが、私のお気に入り系列のホテルだったので、今日の枕を選んで使おうかと思ったら、残念ながら、全部貸し出してあって、これまた、残念。
車で来たのですが、駐車場が、すぐにわからず、
ネットで見たけど、よくわからず、
でも、電話したら、丁寧に教えてくれました。
ありがとうございます。
朝、美味しい朝食をいただき、周辺を1時間散歩しました。夜の風景と変わり、朝は、県庁も近く緑もたくさんあってとても気持ちが良かったです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

てんちゃん様
いつもスーパーホテルにご宿泊して頂き
誠にありがとうございます。
枕が、全て貸出中だったとの事。
心苦しく存じます。ご希望の枕が御座いましたら
お部屋に入れておくことも可能でございます。
当館自慢の無料朝食もお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
毎朝、オーブンで焼き上げる焼き立てパンや
ご連泊でも飽きの来ない数種類の日替わりのおかず
オーガニック野菜のサラダなどお召し上がりいただけます。
朝から沢山食べて一日元気にお過ごしいただけましたら幸いでございます。
ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
てんちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/10/16

男性/60代家族旅行
rioさん
時期 2023年9月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2023/9/20

部屋
3
風呂
2
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
こじんまり

全てが こじんまり
スタッフの対応は全く問題なく部屋も静かで小綺麗でした
温泉は特別、優れた泉質でもなく、温泉風って感じでした

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

rio
先日はスーパーホテル宮崎天然温泉をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず
皆様を笑顔でお迎えしてまいりたいと思います。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
まだまだ残暑厳しいですのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/10/16

男性/50代家族旅行
パンクさん
時期 2023年9月宿泊
プラン 【50歳からのじゃらん】50歳以上限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/9/18

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
安価で市街地に近い

今回は急遽どこかに出かけようと思い宮崎に決めました。他の県ではスーパーホテルを何度か利用してはいますが、宮崎は初です。天然温泉がありますがやや小さいけどぜんぜん良いです、朝食も悪くは無いけど十分かな。部屋は3人には小さいけど市街地に近いのでいい感じの場所です。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

パンク様
先日は、数あるビジネスホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
宮崎初。当ホテルをお選び頂き重ね重ねお礼申し上げます。
天然温泉「たかちほの湯」をお気に召して頂けた様子で大変嬉しく思います。
健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため
栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。
旅行業界も長らく厳しい状況が続いている中
お客様からのこのような心温まるお言葉やホテルへの喜ばしい評価は
何よりも嬉しく大きな励みになります。
これからもお越し頂きましたお客様に出来る限りのサービスを
ご提供できますよう、スタッフ一同心を込めたおもてなしとともに
感染症対策へも更に試行錯誤を重ね日々取り組んでまいります。
パンク様のお言葉が、スタッフ含め私も励みになります。
お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/9/21

男性/50代出張
DCさん
時期 2023年9月宿泊
プラン 【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付【じゃらん限定】
ダブル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/9/9

部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
ビジネスマンには最適

温泉は良かった、朝食も宮崎名物冷汁チキン南蛮があり中々良いビュッフェだった。飲み物も無料でグッドサービス

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

DC様
この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル宮崎天然温泉をご利用くださり誠にありがとうございます。
温泉がよかった!と嬉しいお声をお聞かせくださいまして誠にありがとうございます。
湯治のように、数回に分けて15分程度温泉に浸かり、ゆっくり過ごす事で心身ともにリラックスできるかと思いますので、次回もゆっくりお過ごしいただき活力チャージをなさってください。
朝食は無料ですが、お客様に宮崎を感じて頂きたく
郷土料理の冷や汁やチキン南蛮をご用意させて頂いております。
また夏季限定ですがかき氷をウェルカムドリンクバーでご用意させて頂き、
こちらは日向夏やマンゴーといった宮崎のフルーツを堪能できる氷蜜をご用意しておりますので、また次回お召し上がる機会がございましたらお試し頂けると幸いでございます。
ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
DC様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/10/16

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

詳細情報・予約へ
男性/40代出張
たぁちんさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付【じゃらん限定】
シングル 朝のみ
価格帯 8,001~9,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/8/29

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
出張にて利用

前回の宮崎出張に引き続いての宿泊。部屋は綺麗で朝食も美味しい。あとかき氷を自分で作れる機械が置いてあり、興味津々。子供と来たら喜ぶやろなぁ。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

たぁちん 様
先日は、数あるビジネスホテルの中より
スーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
かき氷は、夏休みの特別企画でご提供しましたが、お子様にも
是非お召し上がり頂きたいと存じます。
次回は、ご家族でもご利用頂けると幸いでございます。
無料朝食も、美味しいと仰って頂き
大変嬉しく存じます。
「焼きたてクロワッサン」は、バターや宮崎天然温泉名物「かぼちゃカレー」とご一緒にお召し上がりいただきたく存じます。
私のオススメでございます。
次回もスーパーホテル宮崎天然温泉を
ご利用頂けると幸いでございます。
お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/10/16

女性/40代その他
トットさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/8/29

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
大通りに面しており、大浴場もあり快適

大通りに面しており、少し歩くと繁華街もあるので食事も便利でした。
駐車場も提携の場所を教えていただき、スムーズに停められました。
温泉も綺麗で、ゆっくりと過ごすことができました。
朝食は人気で、なくなってしまうおかずがあり、少し残念でしたが、美味しくいただきました。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

トット 様
先日は、スーパーホテル宮崎天然温泉を
お選び頂き、誠にありがとうございます。
天然温泉「たかちほの湯」でごゆっくりお寛ぎ頂いたご様子で
大変嬉しく存じます。
たまゆらの湯は、美人の湯とも言われており
大変保湿効果もある良いお湯でございます。
また、次回もご利用頂けると幸いでございます。
朝食メニューに関しましてなくなってしまうおかずがあり
申し訳ございません。しかしながら、美味しく頂いたとの
お言葉、安心致しました。
お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/10/16

女性/30代家族旅行
yuzuさん
時期 2023年7月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/8/26

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
立地が良い

立地が良かったので、夕食など徒歩で行ける範囲にあってよかったです。また、家族旅行だったため大浴場があるのは助かりました。子供をお風呂に入れやすかったです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

yuzu様
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き
誠にありがとうございました。
天然温泉「たかちほの湯」おご利用頂き、大変嬉しく存じます。
使い勝手が良かったとの事。お子様とご一緒にリラックスして頂けたのですね。
温泉には温浴によるリラクゼーション効果に加え、お湯の中に溶け込んだ成分が疲労回復や美肌など様々な効果をもたらしてくれますので、是非、また宮崎にお越しの際は、お越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しいところクチコミのご投稿、ありがとうございました。
またyuzu様にお会い出来ます事を楽しみにしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/8/31

男性/50代出張
コムチャンさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/8/24

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
市街地で温泉付き

ロビーは木材を使っていて、グッドでした。街中なのに別棟ですが温泉あり。ビジネス利用では最高でまた利用します。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

コムチャン様
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル宮崎天然温泉をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、
ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館で使用している木材は宮崎県の諸塚村FSC認証木材(スギ)を利用をしております。
ロビーでのご休憩、朝食時に気のぬくもりを感じてごゆっくりお過ごし頂ければ幸いです。
今後もお客様の安心安全を第一に、出張先での滞在が居心地の良いものとなるようサービス向上に努めて参ります。
コムチャン様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/8/29

女性/60代家族旅行
あやたんさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2023/8/18

部屋
2
風呂
2
料理(朝食)
2
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
メイン通りで便利

お盆で実家に帰省しましが、親も高齢なので、今回はホテルに泊まる事にし、こちらのホテルにお世話になりました。メイン通りですぐわかりやすいです。駐車場がホテルのは空きがなくむかえの道路挟んだ駐車場に停めホテルより
200円安くなりました。
入ってすぐカウンターですが、朝の食事会場もそこで、ビックリでした。お部屋は狭くて3畳あるかないかですが、ダブルベットにロフトタイプのパイプベットでした。大人3人にはとても部屋の中の身動きが大変でした。トイレもかなりの段差があり、不自由な方には難しいです。部屋の中は整頓され、清潔感もあり、入ってすぐ
フロントからのメッセージなど
一人一人に書いてらっしゃるようで、心温まりました。温泉はこれまた1階の外にあり、脱衣所などは清潔です。お風呂は狭かったですが、こころなしか、ぬめりがあるお湯の感じでした。お部屋のユニットバスに比べたらこちらを選んで入るでしょう。クーラも良く効き快適でした。朝ごはんはおかずが5種類位でしたので、家で食べる朝ごはん位の感じでした。
可もなく不可もなく、安さと利便では、お得です。1人か2人で利用するのは苦ではないと思います
。帰ってから妹に教えてあげました。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

あやたん 様
先日は、数あるビジネスホテルの中よりスーパーホテル宮崎天然温泉を
お選び頂き誠にありがとうございます。
朝食会場、お部屋の狭さ関してご不便をお掛け致しまして
大変、心苦しく存じます。仰る通りロフトベットが付いたお部屋は
最大3名様でご利用頂けますが、ごゆっくりお休み頂けなかった事
申し訳ございませんでした。
しかしながら、お部屋の清潔感、スタッフへのあたたかいお言葉
大変嬉しく存じます。勝手ではございますが、またご利用頂けると
幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/8/24

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

詳細情報・予約へ
男性/40代出張
たぁちんさん
時期 2023年7月宿泊
プラン 【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付【じゃらん限定】
シングル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/8/17

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5
宮崎出張

宮崎出張で利用。繁華街に近くお酒が大好きな私には良き選択。部屋も広く、小綺麗にしてあって良き。朝ご飯も美味しい。温泉も良かった。次も泊まります。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

たぁちん様
この度はスーパーホテル宮崎天然温泉へお越しいただきありがとうございました。
当ホテルは「第2の我が家」のように安心して滞在頂けることが一番の目標です。たぁちん様の文面を見る限り、第2の我が家のようにごゆっくりおくつろぎ頂けたのでは、と思います。
繁華街が近く、徒歩圏内にございますので、宮崎のご飯やお酒を目的に、次回ぜひお越しください。
この度はクチコミご投稿ありがとうございました。
またお越し頂けることをスタッフ一同心待ちにしています。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/8/24

男性/50代一人旅
クマさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/8/17

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
非常に綺麗なホテル。

チェックインチェックアウトがスムーズ。
接客対応も素晴らしい。
近辺にお店コンビニ充実してます。
朝ご飯がサービスとは、行ってびっくりしました。
しかも、美味い!
若干大浴場が、もう少し広ければゆう事なし。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

クマ様
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂きましてありがとうございます。クチコミにおきまして総合評価「5」を頂けました事、とても嬉しく思います。
当ホテルの自慢「天然温泉たかちほの湯」や無料健康朝食を楽しんで頂けたようで安心致しました。朝食メニューの冷や汁、かぼちゃカレー、焼きたてパンはお召し上がり頂けましたでしょうか?少しでも宮崎の美味しいご飯を満喫して頂けましたら幸いです。
また、温泉の広さに関しましてご意見を頂きましてありがとうございます。設備面の改善は難しいところがございます。客室のテレビ(メニュー画面)にて温泉の混雑状況を確認することが出来ますので、次回お越し際には是非ご活用ください。
お忙しいところクチコミのご投稿、ありがとうございました。
またクマ様にお会い出来ます事を楽しみにしております。
スーパーホテル宮崎天然温泉 支配人

返信日:2023/8/24

男性/50代子連れ旅行
Johnnyrkさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【じゃらんスペシャルウィーク】期間限定プラン◇天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/8/16

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
パンが美味しい

朝食のクロワッサンが焼きたてで美味しかったです。
温泉も気持ちよく、2段ベットの部屋でしたので、子供も大喜びでした。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

Johnnyrk 様
先日は、数あるビジネスホテルの中より
スーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き
誠にありがとうございます。
お子様から喜んで頂けたとの事、大変嬉しく
存じます。ぐっすりお休み頂けたら幸いでございます。
また、朝食の「焼きたてパン」もお気に召して
頂けたようで、安心いたしました。心を込めて
朝食スタッフが焼いております。ありがとうございます。
次回もまた機会がございましたら
スーパーホテル宮崎天然温泉をご利用頂けると
嬉しく存じます。
お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/8/24

男性/50代出張
yuchoさん
時期 2023年6月宿泊
プラン キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
シングル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/8/15

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
宮崎出張

宮崎駅から歩いて行きましたが、中々の距離。しかし、ホテル隣接されている温泉は最高に良かったです。朝ごはんが最後の方はおかずがほとんどなくなるなどフードロスを考えてですが、ご飯まで無くなるのはちょっと残念でした。それ以外は良かったです。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

yucho 様
この度は、スーパーホテル宮崎天然温泉をお選び頂き、
誠にありがとうございます。
ご移動、大変お疲れ様でございました。暑い中、ありがとうございます。
天然温泉「ひなたの湯」を、最高に良かったとお褒めいただき
スタッフ一同、大変感激しております。
しかしながら、朝食に関しましてご満足頂けずに
大変心苦しく存じます。「フードロス」は大切だと考えてはおりますが
お客様にご理解頂ける内容量のご提供は、努めて参ります。ご意見頂き
ありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂いてのご投稿、重ねて
お礼申し上げます。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/8/24

女性/40代家族旅行
かおちゃんさん
時期 2023年7月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】ベストレートプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
ダブル 朝のみ
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/7/28

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
気持ちいい接客とお風呂

主人の両親を連れての家族旅行。二部屋予約し、隣の部屋でした。お風呂は、温泉で気持ちよかったし、朝食の肉じゃがはおいしかったです。
朝食時に、自分の水筒に氷をいただいていいか申し出ると、許可してもらいました。それだけでなく、飲み物もどうぞといっていただきました!
少し残念だったのは、室内のお風呂のドアのヒビでした。

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉からの返信

かおちゃん様
この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル宮崎をご利用くださり
誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミ投稿と全てに高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
温泉で気持ちよかったとお声を聞けて感激していります。ありがとうございます。
湯治のように、数回に分けて15分程度温泉に浸かり
ゆっくり過ごす事で心身ともにリラックスできるかと思いますので
次回もゆっくりお過ごしいただき活力チャージをなさってください。
ご朝食もお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵致しました。
健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため
栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。
客室のお風呂の件は、改善に努力いたします。お声頂き感謝致します。
かおちゃん様
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スーパーホテル宮崎天然温泉
支配人

返信日:2023/7/29

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉