宮崎ビジネスホテル

宮崎県宮崎市のビジネスホテル・宮崎の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.JR宮崎駅から徒歩10分。

大浴場 スパぱうぱう | ホテルマリックス ラグーン 宮崎市ビジネスホテル

テルマリックスラグーンの宿泊・予約情報。「お風呂最高!!」お風呂クチコミ評価4以上獲得☆大浴場無料!/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。

 

ホテルマリックス ラグーン - 宮崎県宮崎市

 

「お風呂最高!!」館内2階スパぱうぱう大浴場サウナご宿泊者様無料
テルマリックスラグーン
事前カード決済でポイント10%
JR宮崎駅より車で5分。宮崎・宮崎西ICより市街地方面に車で20分。駐車場あり先着順

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン写真地図・
アクセスお知らせ・
ブログ周辺観光クチコミ
テルマリックスラグーンのクチコミ・評価

総合
-
有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

 クチコミ評価の見方・説明
部屋    -        風呂    -        料理(朝食)    -    
料理(夕食)    -        接客・サービス    -        清潔感    -    
※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
[並び順]
新着順
評価の高い順
(総合
部屋
風呂
朝食
夕食
接客・サービス
清潔感)
女性/40代その他
さちさちさん
時期 2023年3月宿泊
プラン 素泊まりプラン【宿泊者は大浴場・サウナ無料】
ダブル 食事なし
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/4/17

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
良かったです。

お部屋もきれいだし、温泉も良かったです。子供の試合のため、夫婦で宿泊しましたが、歩いて10分圏内に居酒屋もあって、とてもゆっくり出来ました。

テルマリックスラグーンからの返信

  さちさち様
 先日はホテルマリックスラグーンにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊はお子様の試合でのご利用でご夫婦で御宿泊頂いたようですね。
普段とは違う環境で居酒屋ではお子様の成長を語られたりと素敵な時間をお過ごしだったのかなと
思われます。
 クチコミを拝読しながらホテルでもゆっくりお過ごしいただけたようで大変嬉しくなりました。
また、宮崎へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
 スタッフ一同心よりおまちしております。   フロント 井福

返信日:2023/4/20

女性/50代その他
ゆりちゃんさん
時期 2023年2月宿泊
プラン 素泊まりプラン【宿泊者は大浴場・サウナ無料】
シングル 食事なし
価格帯 12,001~13,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/3/17

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3
おすすめです

娘と宿泊しました。
女性専用階に案内され、安心して宿泊できました。
お部屋も満足でしたし、スパも利用させていただきました。

テルマリックスラグーンからの返信

本日は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お褒めのお言葉に大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるような
環境づくりに精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 日高

返信日:2023/4/1

女性/30代一人旅
まーりさん
時期 2023年2月宿泊
プラン 素泊まりプラン【宿泊者は大浴場・サウナ無料】
シングル 食事なし
価格帯 10,001~11,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/3/17

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
お風呂が気持ちいい

お部屋の古さはありますがきちんと清掃されていて清潔感があります。
浴場は割と広くサウナや露天もあり、朝の時間帯も利用できたらもっといいなぁと思います。

テルマリックスラグーンからの返信

本日は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場で、ゆっくりお過ごし頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。次のお越しの節は是非、岩盤浴や足ツボマッサージなどお試しくださいませ。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。 
まーり様の、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

返信日:2023/4/1

テルマリックスラグーン