宮崎ビジネスホテル

宮崎県宮崎市のビジネスホテル・宮崎の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.JR宮崎駅から徒歩10分。

旅館小戸荘ホテル 宮崎市ビジネスホテル

旅館 小戸荘の設備・アメニティ情報: 総部屋数8室。館内設備: 宴会場。部屋設備・備品: テレビ、お茶セット、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、CD ...

 

旅館小戸荘ホテル - 宮崎県宮崎市

 

ゲン担ぎの鍋:小戸鍋など料理が好評!創業68年の純和風老舗旅館。
旅館小戸荘
事前カード決済でポイント10%
JR宮崎駅より車で約5分/宮崎ICより車で約15分/宮崎空港より車で約20分

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン地図・
アクセスクチコミ
旅館小戸荘のクチコミ・評価

総合
-
有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

 クチコミ評価の見方・説明
部屋    -        風呂    -        料理(朝食)    -    
料理(夕食)    -        接客・サービス    -        清潔感    -    
※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
[並び順]
新着順
評価の高い順
(総合
部屋
風呂
朝食
夕食
接客・サービス
清潔感)
女性/20代一人旅
イズミさん
時期 2023年8月宿泊
プラン 【ヒラメのお造り付+郷土料理】ヘルシー!だから女性におススメ♪
和室 朝・夕
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
2
投稿日:2023/9/8

部屋
3
風呂
2
料理(朝食)
3
料理(夕食)
3
接客・サービス
5
清潔感
2
定員さんの方の接客最高でした

ひとりで泊まりましだか思っていたところじゃあなかったのですごく残念でしたが定員さんの接客はすごく良かったので良かったです

旅館小戸荘からの返信

貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご指摘いただきました内容を従業員一同共有し、改善しより良きお宿にしてまいります。重ねてご利用いただきありがとうございました。

返信日:2023/9/8

旅館小戸荘

詳細情報・予約へ
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます

旅館 小戸荘

星の数:
5.00
クチコミ・お客さまの声(
7
件)
新型コロナウィルス対策を見る
お気に入りに追加
メルマガ
日程から探す
 宿泊プラン
 航空券+宿泊
 航空券+宿泊
 新幹線・特急+宿泊
 日帰り・デイユース
 部屋タイプ
日付未定
チェックイン
2024/03/15
チェックアウト
2024/03/16
ご利用部屋数

1
 部屋
ご利用人数
1部屋目:


大人 
1
人 子供 0人
合計料金(1泊)
下限 
下限なし

上限 
上限なし
※1部屋あたり消費税込み

検索
最近見た宿泊施設
 もっと見る
旅館 小戸荘
旅館 小戸荘

プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業)
プリンス スマート イン 宮崎(2024年2月20日開業)

宮崎マンゴーホテル / MANGO HOTEL【Vacation STAY提供】
宮崎マンゴーホテル / MANGO HOTEL【Vacation STAY提供】

ホテル ブリスベン
ホテル ブリスベン

レガロホテル宮崎
レガロホテル宮崎

リッチモンドホテル宮崎駅
リッチモンドホテル宮崎駅

ビジネスホテル鶴富
ビジネスホテル鶴富

Tabist レイズホテルやかた
Tabist レイズホテルやかた

宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル

宮崎ライオンズホテル
宮崎ライオンズホテル

テルマリックスラグーン
テルマリックスラグーン

クセになる林荘
クセになる林荘

Tabist レイズホテルすいせん
Tabist レイズホテルすいせん

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

Hotel Himawarisou(ひまわり荘)
Hotel Himawarisou(ひまわり荘)

ホテル メリージュ
ホテル メリージュ

青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣

アリストンホテル宮崎
アリストンホテル宮崎

同じ施設を見た人はこんな施設も見ています
『子宝・安産の宿』 地蔵庵
『子宝・安産の宿』 地蔵庵

SHIRAHAMA BEACH GARDEN
SHIRAHAMA BEACH GARDEN

リッチモンドホテル宮崎駅
リッチモンドホテル宮崎駅

天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉

宮崎グリーンホテル
宮崎グリーンホテル

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル

宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル

天然温泉 ひなたの湯 スーパーホテルPremier宮崎一番街
天然温泉 ひなたの湯 スーパーホテルPremier宮崎一番街

アートホテル宮崎 スカイタワー
アートホテル宮崎 スカイタワー

ホテル メリージュ
ホテル メリージュ

ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華

青島温泉 青島グランドホテル
青島温泉 青島グランドホテル

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)

天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

施設紹介
プラン一覧
部屋一覧
写真・動画(41)
地図・アクセス
お客さまの声(7)
クーポン一覧
旅館 小戸荘のクチコミ・お客さまの声
旅館 小戸荘
総合評価
5.00
アンケート件数:7件
評価内訳
5点5件 4点0件 3点0件 2点0件 1点0件
項目別の評価
サービス----- 立地----- 部屋----- 設備・アメニティ----- 風呂----- 食事-----

宿泊年月

指定なし(5件)
キーワード
同伴者
一人 家族 恋人 友達 仕事仲間
年代

指定なし
性別
指定なし 男性 女性
絞り込む
絞り込みを解除
[並びかえ]
最新の投稿順 評価が高い順(総合 | サービス | 立地 | 部屋 | 設備・アメニティ | 風呂 | 食事 )
5件中 1~5件表示[ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 旅館 小戸荘 のクチコミ
投稿者さん
2022年06月06日 16:13:27
大人2名、3歳と1歳を連れて宿泊しました。大通りから一本筋を入ったところにあって、穴場です!旅館内の雰囲気もゆったり、お料理も素晴らしく、朝晩ご飯が楽しみでした。お部屋も階段がついてて二間ある変わった作りでしたが、子どもが楽しめました。
家族湯も良かったですが、扇風機などの設備が見当たらず(気づかなかっただけかもしれませんが)…子どもが暑さで泣き叫んで、夕食が遅くなったりご迷惑をかけてしまいましたが、ご親切な対応に度々救われました。お話好きの子どもの相手をして下さったり、お土産購入のオススメを教えて下さったり、子連れ旅行の大変さを親切丁寧にサポートして頂き、ただただ感謝です!
子連れじゃないほうが心ゆくまで楽しめるお宿ですが、子どもがいてもこれだけ対応して頂けるなら、また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2022年06月
ご利用の宿泊プラン
宮崎和牛×宮崎ブランドポークをしゃぶしゃぶで楽しむ贅沢ステイ♪
ご利用のお部屋
【桐の間】
総合5
とわくん 2017さんの 旅館 小戸荘 のクチコミ
とわくん 2017さん [50代/男性]
2021年08月23日 17:51:25
暖かく接していただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2021年08月
ご利用の宿泊プラン
選べる宮崎グルメ!【 スタンダード2食付 】迷ったらこのプラン★
ご利用のお部屋
【桐の間】
総合51人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャサリン123さんの 旅館 小戸荘 のクチコミ
キャサリン123さん [30代/女性]
2019年08月14日 15:51:29
そばに県庁があり、歩いて街中に行けて立地は抜群です。
小さな旅館ですが、温かくアットホームで、家にいるような居心地のよさがありました。
wifiも繋がっています。
家族風呂も、子どもたち大喜びでした。家族みんなでゆっくり入れました。上がったあと汗が吹き出るので、脱衣所にクーラーとまでは言わないまでも、扇風機1つでもあるとよかったかな思います。
朝ごはんも、お腹いっぱいおいしく頂きました。
お値段の割に、たくさんの心のこもったおもてなしを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
忘れ物も知らせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
携帯電話も、見つかりました。お騒がせしました(×_×)!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2019年08月
旅館 小戸荘
2019年08月15日 16:30:46
ご返信ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【 宮崎夏旅おトクーポン付プラン 】500円グルメチケット特典★夏の宮崎イベントを楽しもう(朝食付)
ご利用のお部屋
【桐の間】
総合5
ワカユウミヒさんの 旅館 小戸荘 のクチコミ
ワカユウミヒさん [40代/女性]
2019年05月02日 20:28:45
料理がとにかくおいしかったです。
つくろぐ部屋と寝るお部屋が一緒だったらよかったです。
宿の方の対応もすごくよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2019年04月
ご利用の宿泊プラン
選べる宮崎グルメ!【 スタンダード2食付 】迷ったらこのプラン★
ご利用のお部屋
【桐の間】
総合5
投稿者さんの 旅館 小戸荘 のクチコミ
投稿者さん
2018年09月30日 13:31:15
とても良かったです。食事もとてもおいしく、サービスにも感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?
はい
いいえ
不適切なレビューを報告する旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2018年09月
ご利用の宿泊プラン
選べる宮崎グルメ!【 スタンダード2食付 】迷ったらこのプラン★
ご利用のお部屋
【桐の間】