宮崎ビジネスホテル

宮崎県宮崎市のビジネスホテル・宮崎の旅館の予約は一覧情報で!人気ビジネス,シティホテルから旅館までお客様の声など宿情報満載.JR宮崎駅から徒歩10分。

アートホテル宮崎 スカイタワー 宮崎市ビジネスホテル

宮崎駅から徒歩5分、宮崎空港から車で約20分のアートホテル宮崎 スカイタワーは、宮崎の人と人、街と街を結ぶホテル。ご朝食は”まるごと宮崎”を感じる 和洋ビュッフェ形式 ...

 

アートホテル宮崎 スカイタワー

 

泊まって良かった宿大賞夕食【1位】宮崎牛とうなぎのお重販売開始
アートホテル宮崎 スカイタワー
事前カード決済でポイント10%
宮崎駅西口から徒歩5分/宮崎空港から車で約20分/宮崎ICから車で約15分

空室検索・予約

この宿をクリップする宿メルマガ メールする
基本情報料金・宿泊プラン写真地図・
アクセスお知らせ・
ブログ周辺観光日帰り・
デイユースクチコミ
(1363件)
アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ・評価

総合
4.1
(「普通=3.0」が評価時の基準です)

 クチコミ評価の見方・説明
部屋    4.1    
風呂    3.3    
料理(朝食)    4.5    
料理(夕食)    4.2    
接客・サービス    4.1    
清潔感    4.0    
※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
1,363件

[並び順]
新着順
評価の高い順
(総合
部屋
風呂
朝食
夕食
接客・サービス
清潔感)
男性/60代一人旅
となりのおじさんさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/3/15

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
ひときわ高くそびえるホテル

駅周辺エリアではひときわ目立つ高層ホテルなので、アクセスに迷うことがないです。徒歩3分ほどです。上層階になるほど細くなるピラミッドのような形の建物なので、客室を選ぶ際、気を付けたい。客室の広さやベッドの向きが気になる人は、予約前に入念なチェックが必要です。高層階からの眺めは抜群で、文句なしです。明るく、広い会場でいただいた朝食は、宮崎産の食材をふんだんに使い、美味しい。特に、ひつまぶしのお茶漬けは格別でした。また、泊まりたいです。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中は、ご快適にお過ごしただけましたご様子が伺え、安堵しております。
周辺にお越しの機会がございましたら、再び当施設をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/3/17

女性/30代子連れ旅行
たぁりさん
時期 2024年2月宿泊
プラン 【素泊まり】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ツイン 食事なし
価格帯 23,001~24,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2024/3/6

部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
2
赤ちゃん旅行デビュー

初めての赤ちゃん連れでの旅行のため色々不安がありました。そのため事前にツインのベッドを1つでもいいので壁付けできないか訪ねるとできますって事だったのでお願いしていましたがらいざ部屋に行くとそのままだったので残念でした。長旅で疲れているベビちゃんをすぐにゴロゴロさせてあげたかったのですが、ベッドセットから始まり疲れが増幅しました。なんのために事前に連絡してたのやら。
また、部屋のトイレの壁には髪の毛付着。トイレットホルダーほこりまみれ。最初見たときは柄かなと思っていましたが触れてみるとホコリという、、。何度も旅行自体はしていますがこんなに清掃されてない部屋は初めてでした。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にご連絡をいただいたにも関わらず、お客様のご要望にお応えできず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃につきましても、日頃より、快適にご利用いただけるよう、細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございますが、清掃時の確認が隅々まで徹底できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご意見、ご指摘を無駄にせぬよう、日々努めてまいります。
最後になりますが、ご多忙の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/3/11

男性/40代恋人旅行
k.m21さん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ツイン 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/2/28

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
部屋は広い

前回が良かったのでリピしました。
部屋が広く景色も良かったので満足でした。宮崎が民法2ちゃんしかないので、YouTube等テレビで見れるともっと快適に過ごせると思います。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
再度当施設をご利用いただき、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は、ご快適にお過ごしいただけましたご様子で、安堵しております。
テレビのチャンネルに関しましては、すぐに改善することは難しいですが、今後の参考にさせていただきます。
最後になりますが、ご多用の中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/3/6

男性/50代夫婦旅行
ZZさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ツイン 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2024/2/18

部屋
3
風呂
1
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
1
駅近で鉄道利用なら便利 だが・・・

宮崎駅からゆっくり歩いても5~6分、1回の右折で着く。近くてわかりやすい。
チェックイン時に最新の予約内容(クーポン利用の支払い額)が未確認で請求額が高かった。一切の謝罪なし。
外国人客が多過ぎてチェックインに時間が掛り過ぎ。
外国人対応ができるスタッフが1名だけで右往左往の大忙し。他のスタッフは暇そうで差が激しく可哀そうだった。
建物は想像以上に古い。
エレベーターは2機、だが箱が小さく定員も少ない。
部屋は高層階に無料でアップグレードされて有難かった。が随所に古さが目立ち嬉しさ半減。
特に水回りのサビや黒ずみが目立ち清掃も甘かった(髪の毛が計5本あった)
周囲の建物は意外に高く部屋からの景色はほぼ無い。それでも海が遠くに少しだけ見えた。
防音性は低い。上階の騒音があまりに酷くフロントへ連絡しようとしたら静かになった。
外国人客が多いので色んな注意をお願いしたい。でないと日本人が敬遠する。
シャンプー等がDHCアメニティ オリーブゴールドシリーズで◎。
夕食はホテル内のうなぎ屋で個室利用。彩華御前にプラス追加を食べたが御前は作り置きで乾いていて固く不味い。
お冷や食後のお茶などは所望しないと出ないなどサービスの不足不手際も目立つ。
朝食はバイキング。品数は多く冷や汁やウナギのおにぎり、カツオやメヒカリなど地の物もあり基本美味しい。ただし冷凍マンゴーは不味かった 笑。
駅近で古く、外国人が多くても良い人向き。清潔感など重視する人には不向きです。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。食事に関しましても、ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございます。
お寄せいただきました、貴重なご意見、ご指摘を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/3/1

男性/40代夫婦旅行
ふみくんさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【素泊まり】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ダブル 食事なし
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/2/13

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
駅に近く便利でした

駅からほど近く、繁華街も歩いてすぐで便利でした。
お部屋も綺麗で接客なども特に問題もありませんでした。
駐車場も敷地内に地下駐車場があり助かりました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当施設のご滞在に、ご満足していただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当施設へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/3/1

アートホテル宮崎 スカイタワー

詳細情報・予約へ
女性/30代子連れ旅行
まみちゃんさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
トリプル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/2/12

部屋
4
風呂
2
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
子連れ満足!

広々寝れて、このお値段は最高でした!
宮崎クーポンも使え、家族5人で朝食もしっかりいただき、楽しみました!

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたご様子が伺え、私共も嬉しく存じます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、励んでまいります。
周辺にお越しの機会がございましたら、再び当施設をご利用くださいませ。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/3/1

男性/60代夫婦旅行
黒ちゃんさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/2/11

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
カップルや友達との旅行に適しています。

部屋はきれいで清潔でした。朝食を期待していたのですが、SNS等で見た内容と異なり残念でした。うなぎのおにぎりが少し生臭い感がありました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご期待に沿うことが出きず、大変心苦しく存じます。
お客様からいただきました貴重なご意見を、真摯に受け止め、サービスの向上に精進してまいります。
周辺にお越しの機会がございましたら、再び当施設をご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/2/29

男性/40代家族旅行
グラさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
トリプル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
2
投稿日:2024/2/7

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
1
清潔感
3
廊下に荷物が散乱

初めての宮崎旅行で高千穂からの帰りに利用しました。
とても残念だったのでコメント書かせていただきます。
チェックイン手続き後、部屋のフロアに降りた時に唖然としました。
エレベーターを降りてすぐ正面と廊下に大量の荷物が散乱し、引っ越しや工事でもされているのかというほど。
間違ったフロアに降りてしまったのかと思いましたが、正しかったようで部屋に入りましたが、荷物が雑然と大量にあるのでフロントに聞きました。
男性の方が出たのですが、「お客様の荷物が部屋に入らないから外に置かせてもらっています」と。フロアのほとんどを何かのスポーツチームの方が占拠している状態で荷物の量がとても多く本当に不快でした。
利用した運動器具の他に使用した靴などが外に置かれており、ともて不衛生に感じましたし、大きな金属製の棚まで持ち込まれて狭い廊下がさらに狭くなっていました。
荷物をフロントで預かるか、地下の駐車場へ置けばいいと思いましたが、フロントの男性は「すみません。廊下に置かせてもらっています」と、こちらのお願いの意図を理解しておらず、同じことを繰り返していましたが、「廊下の先に避難経路があり、消防法的に廊下にものは置けないはず」と伝えたところ「すぐ対応します」と。
その後、食事の際に廊下にでたところ、若干ものが整理されたくらいでほとんど変わりませんでした。
同じフロアに部屋があるチェックイン後のカップルの方とすれ違いましたが、「なにこれ・・・」と絶句していました。
自分もこれまでに多くの様々なホテルに宿泊していますが、共用の廊下に荷物を置いてある(許可する)ホテルには遭遇したことがありません。
共用のスペースは“共用”なので、同じ料金を払っているなら正しいサービスが平等に受けられる必要があると思います。
もし荷物が置けないのならば、宿泊者側が追加で部屋をひとつ借りて格納したり、フロントで預かりどこか倉庫のようなところへ格納するなど配慮が必要だと思います。
翌日、女性の方がこの件についてお詫びされましが、結局対応自体は何もしていただけなかったのでそのお詫びがとても不愉快でした。
良かった点は夕食にホテルに併設のうなぎをいただきましたが、とてもおいしかったですし、朝食も冷汁など宮崎の名物もあり楽しめました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めての宮崎旅行で、せっかく当施設をお選びいただいたにもかかわらず、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿お寄せいただきました通り、当日は団体様のご利用がございました。廊下に荷物が散乱していたとのこと、またご連絡いただいた際には、こちらの配慮が至らず、お客様にはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じております。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、お寄せいただきましたご指摘を重く受けとめ、当ホテルをご利用いただく全てのお客さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、お客さまお一人おひとりに寄り添った対応を心がけるよう、指導教育を再徹底してまいります。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げますと共に、お忙しい中貴重なお時間を割いてご意見を賜りありがとうございました。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/2/11

女性/40代夫婦旅行
一美さん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ツイン 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
3
投稿日:2024/2/5

部屋
5
風呂
-
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
2
高級な感じ

駐車場が地下にあったんですがとても狭く止めにくかった。18階という事で静かで良かった。子供がいなかったのでゆっくり朝食が食べれたが、案内された席が窓際で寒かった。スタッフの接客がとても良かった。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
ホテルから少し距離がございますが、近隣に提携駐車場がございます。そちらはスペースに余裕がございますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いに存じます。また、ご朝食ご利用の際は、配慮が至らず、申し訳ございません。気になる点がございましたら、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく存じます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/2/29

男性/30代子連れ旅行
TMGさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
4ベッド 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/2/4

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
スタッフの方々がとても親切です

友人家族と子連れで宿泊しましたが、夜はスタッフの方が部屋まで氷やキッズアメニティを持って来ていただけたり、朝食は友人家族と一緒に食事が取れるよう配席をセッティングしていただき6人の子どもがいる団体には大変助かりました。
チェックアウト後には子どもの忘れ物にも親切に対応いただきありがとうございました。
一点だけ今後宿泊する方へ参考になる意見があるとすれば、チェックインの際に駐車場(提携含む)の料金体系等を含めた案内を細かく説明いただきたかったです。
その他は立地も含め総じて素晴らしいホテルでした。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内に関しまして、説明が至らず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
そのような中、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めてまいります。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/2/29

アートホテル宮崎 スカイタワー

詳細情報・予約へ
女性/20代恋人旅行
ユウナさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【朝食付】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ダブル 朝のみ
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/2/2

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
綺麗でよかった

彼氏との旅行で利用しました。綺麗でした。初めての宮崎でしたが楽しめました!また利用しようと思います。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。
素敵なご旅行に携わることができ、大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉に甘んじることなく、今後もサービスの向上に努めてまいります。ぜひ次回も当施設へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/2/27

男性/40代夫婦旅行
けいさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/1/24

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
食事が美味しい

よく利用するホテルです。
朝食が美味しいので気に入っています。接客もとてもよく、ベッドの寝心地なども良いのでゆっくり滞在できます。また宿泊したいと思います。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
お客様のお言葉に甘んじることなく、これからもお客様にご快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/30

男性/40代夫婦旅行
もんもんさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/素泊り
ツイン 食事なし
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/18

部屋
5
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
安くて良かった。

綺麗なお部屋でした。ペットボトルのお水のサービスも嬉しいです。ホテルの周りもお店も豊富で良かったです。ありがとうございました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、数あるご宿泊施設の中から、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの周辺には、宮崎駅や居酒屋など飲食店が複数あり、フロントにて周辺マップもご用意しております。お楽しみいただけたご様子で私共も嬉しく思います。
ペットボトルのサービスに関しましては、ウォーターサーバーの導入により、現在廃止しております。
今後も、お客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めてまいります。
周辺にお越しの機会がございましたら、再び当館をご利用くださいませ。
最後になりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/20

男性/50代家族旅行
プーパパさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/素泊り
4ベッド 食事なし
価格帯 2,001~3,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/12

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4
上品さを感じるホテル

フロントの方々は言葉遣いや電話の対応は丁寧で上品です。
忘れ物の問い合わせの対応も親切丁寧でした。部屋は4人部屋で十分広く浴槽も広かったです。また利用します。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お部屋では、ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子で安堵しております。
今後も、お客様にご快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、励んでまいります。
最後になりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/20

女性/30代恋人旅行
lilyさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/素泊り
ダブル 食事なし
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/11

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
使い勝手がよい

繁華街に近く食事などには困らない。少し散歩がてら帰ってくるくらいの距離。夜遅いとほとんど人がいなくて周りは静か。
部屋はコンパクトに必要なものがそろっている。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子で安堵しております。
宮崎市にお越しの機会がございましたら、再び当施設をご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/20

アートホテル宮崎 スカイタワー

詳細情報・予約へ
女性/40代子連れ旅行
DRSTAさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【素泊まり】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ツイン 食事なし
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/10

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
フロントの方の対応が最高です

実家帰省予定が病人続出でOUTになり急遽予約させてもらいました。
お正月期間なのにこの料金、どんなホテルなのかドキドキしながら訪問しましたがまずフロントの女性の方の接客がキビキビしていて気遣いも最高でした。今はなきユニバのターミーネーターの案内係の女性のような、と言えば伝わるでしょうか。
こちらの手違いでチェックインの際色々ご迷惑をおかけしたのですが、とても親切に対応して下さいました、ありがとうございました。
部屋も綺麗で広さも充分。宮崎市内の繁華街には少し歩きますが徒歩圏内です。ただ雨だと厳しいかな。
欲を言うと、大浴場がないのが残念。
近いとクチコミにあったスーパー銭湯に行ったのですがまぁまぁ遠くて冬はオススメしません、湯冷めしました。
駐車場が狭めで大きめの車は大変そうでした。
それでもホテル地下にあるのはありがたいですが。
ホテルの朝食がとても美味しいとクチコミに沢山あったのを頼まなかったのも心残りです。
また実家帰省にOUTが出た際は1番先に予約できるか調べると思います。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も、安心、快適な空間をご提供できますよう、全スタッフ一丸となり、日々取組んでまいります。ぜひ次回も当施設へお越しくださいませ。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/13

男性/60代夫婦旅行
ジョジョリオンさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】相盛りうな重特上付プラン/2食付き
ツイン 朝・夕
価格帯 13,001~14,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/9

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
4
接客・サービス
5
清潔感
4
朝食が美味しい。

 これまで朝食付のプランで宿泊したことがなかったが、こちらは朝食がとても良いので朝食つきがお勧め。品数も十分で美味しい。スタッフもレストラン(朝食会場、うなぎ海雲)、フロントともに丁寧で感じが良い。駅にも街にも近く、宮崎市内での宿泊はこちらをまず考える事になりそう。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただけましたご様子で安堵しております。
宮崎県の郷土料理を取り入れた、当館のご朝食は、多くのお客様にお喜びいただいております。
今後も、お客様にご快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、励んで参ります。お近くにお越しの際には、ぜひ当施設をご利用くださいませ。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/20

女性/40代夫婦旅行
小次郎クンさん
時期 2024年1月宿泊
プラン ◇最上階18階シティビュー◇【じゃらんアワード受賞記念!】「相盛りうな重特上」付プラン<1泊2食付>
トリプル 朝・夕
価格帯 15,001~16,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/1/9

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
5
最上階食事付き

今回、夫婦でゆっくりとこちらのホテルを初めて利用。
駐車場は狭く我々の車は無理。近隣駐車場に案内され徒歩での移動。夕食付きだったので鰻屋さんでの食事。最上階での宿泊。お部屋は狭いが清掃は素晴らしい。どこのホテルより綺麗。お部屋、水周り素晴らしい清掃でした。
朝食は素晴らしい。レベルが高い…県外のどのホテルより素晴らしい。朝食No.1。このホテルでは是非朝食を。
味、コストパフォーマンス全てが完璧です。行けば分かるその素晴らしさ。
フロントスタッフはまぁ普通。
以上
1泊でしたがお世話になりました。
素晴らしい朝食をご馳走様でした。朝から笑顔になるとっても素晴らしい時間をありがとう。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご感想をお寄せ頂きましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。
お食事や客室清掃に関しまして、良いご感想をお寄せいただき、光栄でございます。
お客様のお言葉が、私共スタッフの励みでございます。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり、励んでまいります。
周辺にお越しの機会がございましたら、再び当館をご検討くださいませ。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/20

女性/60代夫婦旅行
うっちーさん
時期 2024年1月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2024/1/7

部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3
宮崎市内では割安。朝食バイキング満足。

車でチェックイン。地下2階に入庫したのですが、まさかのエレベーター無しで重いキャリーバッグを階段で持っていかなければならなくて辛かったです。
部屋はクイーンサイズで広くて嬉しかったですが、横は片方からしか下りられないので、ちょっと不便。
朝食バイキングは豊富なメニューで満足。宮崎駅近くで居酒屋さんへも徒歩で行けて郷土料理を楽しめました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
地下駐車場から1Fフロントまでは階段のみとなっております。駐車前にお荷物の預かりや、お運びのお手伝いもいたしておりますので、お気軽にお申しつけいただければと存じます。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/13

男性/20代恋人旅行
ゆうやさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【素泊まり】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ダブル 食事なし
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2024/1/1

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
立地が良い

コスパはとても良かった。水回りは多少の古さを感じたが、しっかり清掃されていた。テレビが大きいので、NetflixYouTubeを観れると、より満足だと思った。クロムキャストやファイヤースティックの貸し出しがあると良いと思う。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も、多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参ります。
次回も当施設をご利用いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/8

アートホテル宮崎 スカイタワー

詳細情報・予約へ
男性/40代夫婦旅行
ゆうゆさん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ツイン 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/31

部屋
4
風呂
-
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
立地良し 朝食良し

ホテル周辺は静かな場所ですが、宮崎駅と繁華街どちらも徒歩圏内で立地が良いです
チェックイン時に外国人の団体バスがちょうど到着しており、
翌日の朝食時どうなるか不安でしたが、バッティングすることなく落ち着いて食事が取れました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後も、多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/8

女性/50代家族旅行
クローバーさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/素泊り
トリプル 食事なし
価格帯 3,001~4,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/12/31

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
お部屋からの眺めが良いです。

駅に近くて、フロントの接客対応もすごく良かったです。ホテル内にあるうなぎ屋さんが美味しくてオススメです。コンビニも近くにありました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2024/1/8

男性/60代夫婦旅行
タッチさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/12/19

部屋
5
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
朝食がおいしい

高層階の部屋でしたが、市街地の景色も眺められるきれいな部屋でした。フロントの対応も丁寧で、地元で使えるクーポンについても詳しく教えていただきました。
朝食会場は天井が高くて明るいレストラン。バイキングの朝食メニューは地元宮崎の食材や館内にある鰻店のおにぎりなどもあり、どれもおいしくてつい食べ過ぎてしまいました。
次に機会があれば、また利用したいホテルです。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当施設のご滞在に、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉を励みに、より一層の接遇を目指して参ります。ぜひ、次回も当施設へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/12/24

男性/30代一人旅
ニソロさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【朝食付】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ツイン 朝のみ
価格帯 9,001~10,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/13

部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
安定のホテル

宮崎駅から近く更に朝食も充実してるのでいつも重宝させていただいてます。
ちょっと歩けば繁華街。宮崎駅と繁華街のちょうど中間辺りなのでどちらへ行くにも利便性が高い!

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当施設のご滞在に、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
今後も、多くの方に選ばれる施設を目指し、精進してまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当施設へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/12/15

男性/70代一人旅
ライゼンさん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ダブル 朝のみ
価格帯 13,001~14,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/12

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4
ほど良い距離

宮崎駅と繁華街の中間、ほど良い距離にあります。
多少の古さは感じますが、清潔さはあります。
ホテル内レストランのうなぎの夕食は美味しかった。
お勧めのホテルです。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も、多くのお客様に選ばれる施設を目指し、スタッフ一丸となり取り組んで参ります。また機会がございましたら、ぜひ当施設へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/12/14

アートホテル宮崎 スカイタワー

詳細情報・予約へ
女性/50代夫婦旅行
かごめさん
時期 2023年12月宿泊
プラン 【じゃらんのお得な10日間】素泊まりプラン
ダブル 食事なし
価格帯 7,001~8,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/12/4

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
駅近く、まずまず

航空祭行きのため、直前の予約でしたので、コスパは良くはなかったですが、ベッドと部屋が広めで、快適でした。フロントの方も親切で、お勧めいただいた居酒屋さんは◯、再訪したいです(笑)

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めて参ります。次回もぜひ、当施設へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/12/8

男性/40代恋人旅行
k.m21さん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/素泊り
ダブル 食事なし
価格帯 5,001~6,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/11/29

部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
部屋が広かった

駅近くでリッチが良かった。
スタッフの対応もとても良かったです。ただ、氷をフロントに頼まないといけないので製氷機があったら楽かなっと思いました。
また泊まります。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
製氷機に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/12/5

女性/40代家族旅行
みこさん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
トリプル 朝のみ
価格帯 12,001~13,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/11/27

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3
朝食が期待以上!

駅から徒歩数分の良い立地です。チェックイン時間は厳密で少しでも早いと入れません。その為ロビーで待ちますがソファ数が少ないので要注意です。部屋は広く快適で静かです。
エレベーターも2台ですが早くて誰かと乗り合わせる事もなく快適です。
朝食会場はあまり広くありませんが食事の内容が素晴らしく感動しました。
また朝食会場のスタッフの方たちはテキパキしているのに気遣いが良くておかげで良い1日のスタートを切ることができました。
改善点はちょこちょこありますが総じて使い勝手が良くいいホテルです。
ありがとうございました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。恐れながら、また当施設をお選びいただければ嬉しく存じます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/11/30

男性/40代一人旅
jsさん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【素泊まり】【基本プラン】〇宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港駅JR10分〇
ツイン 食事なし
価格帯 4,001~5,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/11/15

部屋
4
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5
宮崎駅にも橘通りにも行きやすいホテル

早めに予約したのでとても安く泊まれました。
駐車場は地下にありますがけっこう狭いです。
空調が部屋ごとに温度設定できないのが残念。
近くに極楽湯があるので入浴はそちらで済ませましたが、施設入口から極楽湯への誘導表示がなくわかりにくいので行かれる方は調べてからのほうがよさそうです。
宿泊料金はとても割安で助かりました。

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。設備の面では、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。すぐに改善とはまいりませんが、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
また、極楽湯へのご案内がなかったとのこと、大変失礼いたしました。スタッフの教育を徹底しお客様に安心して快適にご滞在いただけるホテル作りに努めて参ります。恐れながら、またご宿泊の機会がございましたら当ホテルをお選びくださいますと幸いに存じます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/11/18

女性/60代子連れ旅行
みるきーさん
時期 2023年11月宿泊
プラン 【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】宮崎駅から徒歩5分/朝食付き
ツイン 朝のみ
価格帯 6,001~7,000円(大人1名あたり/税込)
4
投稿日:2023/11/13

部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
3
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4
孫連れ旅

孫連れで、宮崎に、行きました、ソフトバンクホークスの、秋季キャンプを、見に行った為、泊まらせて頂きました、久しぶりの宮崎は、景色も、海も、綺麗で、最高の、旅になりました

アートホテル宮崎 スカイタワーからの返信

この度は、アートホテル宮崎スカイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことにつきましても、重ねて感謝申し上げます。素敵なご旅行に携わることができ、私共も大変嬉しく存じます。
周辺にお越しの機会がございましたら、再び当館をご利用くださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル宮崎スカイタワー
フロント

返信日:2023/11/18

アートホテル宮崎 スカイタワー